優先順位

娘が引っ越しの準備をしているよ。

やったね。

やっと、その気になってくれたよ。

ホッと一安心。

そして娘が言う。

「このクッキー型、もらっていっていい?」

いいよー

「このミキサー、持っていっていい?」

いいよー

「このマフィン型、大と小と、どっちを持っていこうかなぁ。」

ヽ(`Д´#)ノ

お菓子やさんになるんと違うんじゃー

生活せないかんのじゃー

タオルとか

ハンガーとか

そんなん持っていってくれー

優先順位、気を付けてー

ワッハッハー

引っ越しできる

気がしない。

やばい。

やばすぎる。

無理じゃー

と、そんな中

袴を取りにいらっしゃって下さい。と着物やさんから連絡がはいる。

娘の卒業式で借りる袴だ。

袴!!!

あぁ、そうだった。

袴!

娘は卒業式の次の日に

出発します。

あと、数日しかない。さみしい。

袴は、私はまだ見ていないので

娘の袴姿はとても楽しみです。

だけど、またお金を用意しなければ。

ダブルパンチで

起き上がれない気がする。

やろう。

やるしかないさ。

ワッハッハー

©2016-2023 Mie Yamamoto