5つ入り

今日はブログを2つ。

娘と買い物にいって

洗濯機のことで

ゴタゴタもめたことは置いておいて

楽しく買い物をすることに努める。

娘が

「ツナ缶、買おっかなー」

と、ツナ缶

5缶入りをかごの中に入れる。

いや、まてまて。

娘よ。

あなた、いつ行くの?

来週よね?

いやいや、ツナ缶

5つは使わんでしょ。

と言うと

「食べれるよ。」

という。

どんだけツナ!

毎日ツナか!

娘と最後の食事時間が

ツナにまみれてしまう恐れ

大です。

頑固

【水曜日】

スタジオ

114銀行

ドコモショップ

法務局

市役所

お昼寝

仕事

【木曜日】

不用品引き取りの見積もり

電話いっぱい

ドコモショップ

娘の病院(送る→忘れ物を届ける→迎えにいく)

スーパーで買い物

夕食作り

お昼寝

仕事

私のメールは50件が1ページに閲覧できるのですが

3日前のメールは2ページ目になっています。

忙しいのは、いい。

覚悟していたし、それだけ変化があるから仕方ないだろう。

しかし

契約、契約、契約!

毎日何か契約して

ハンコをついて

引き落とされる。

助けてくれー

_| ̄|○

あーもう

お財布が

痛いー。゜(゜´Д`゜)゜。

ガスだの電気だの

インターネットだの

契約!契約!契約!

そして、法務局!←これが緊張するのよ

市役所!転出届

郵便局!

そして、鍼灸の資格取得の準備!

くーーー

毎日、することで精一杯で

新しいことが考えられないー

くーーー

負けないなり。

負けないなりよ!

そんな娘は

すごいんです。

何一つ準備してないんです。

すごいでしょ。

何一つ準備してないとは

どういうことか、というと。

はい。

何もしていなんです。

荷物詰めてないんでしょ?

と思うでしょ?

違うの。

何も買ってないの。

冷蔵庫も、洗濯機も

お布団もカーテンも、何もかも

買ってないの。

(´・_・`)

どうするの?

向こうにいって

全部自分でしたいというので

させていますが

洗濯機だけは買って

運んでもらうようにお願いしたらいいんじゃない?

冷蔵庫はなくても、コンビニで買えばいいけど

洗濯機は困るぞー

すると娘は

小物は手洗いでするから。

という。

この繁忙期に

洗濯機納入は2週間後です。言われたらどなんするんやー

ちなみに無印で買うつもりだという。

_| ̄|○

買うてくれー

無印で買って

新しい家に届けるように手配してくれー

全国チェーンじゃ

無印は、全国どこにでもあるから

配送してくれるからー

_| ̄|○

頑固な娘。

誰に似たんじゃーいヽ(`Д´#)ノ

私、かな(´д`)

©2016-2023 Mie Yamamoto