娘!

娘が帰ってきた!

ん?

帰ってきた。という表現がいいのか、悪いのか…

なぜなら、娘も私も

妹の家に居候しているだけだからだ。

ワッハッハー

一番大変なのは、妹であろう。

部屋の片付けからお布団の用意まで

本当に頭があがりません。

そんな娘と、今

お布団を並べて寝ています。

私が娘の家に

お迎えに行くまで

ずっとお節を作っていたとかで、徹夜した娘。

今日は21:00頃就寝しました。

お布団から出ている顔が

可愛くて

可愛くて

何度も

何度も

お布団をかけてみました。

可愛い。

22歳の娘ちゃん。

22年前と何も変わってない娘。

これからあと少しこちらにいられるそうなので

親子の団欒を楽しみたいと思います。

お刺身が全部で380円だった。

お酒は娘とあーだこーだと選んで高知のお酒。

美味しいです(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto