卒業試験

明日はね。

卒業試験。

めっちゃ大事な試験。

これが受からんかったら

卒業できんやつ。

授業態度が真面目だったからと、サービスしてくれんやつ。

ちゃんと点数とらんといけません。

冬休み、一切のものを放棄して

各論を勉強したおかげで

今日の小テストは93点でした。

そのかわり

冬休みで勉強しなかった

衛生学の小テストは

50点にもなってかった。

勉強したい。

とにかく、勉強したい。

明日はどうなるかわかりませんが

やれるだけやってきます。

落ち着いて。

大事なのは卒業試験の先の国家試験。

ここまできて、焦るなよ。

みんなはみんな。

私は、私。

時間ないんは、分かってたやないの。

わかってたから、コツコツやってきたやないの。

私がこれ以上できんところまでやったら、それが山本の出来ということやもん。

グチグチ言うな、山本よ。

おのれのそのままぞ。

やるだけ、やれよ。

がんばりや。

©2016-2023 Mie Yamamoto