さみしい

娘が帰ってしもたんです。

さみしくて

さみしくて

何をしても

「あーこれはあの子が貼ってくれたカイロ。」

「これは、あの子と一緒に食べたお鍋の残り。」

「あの子と選んだ珈琲。」

と、なんとまぁ

あの子シリーズがすごすぎる。

土曜日の卒業試験が終わった日が

娘と実家で過ごす最後の日でした。

寒い日でしたが、

娘は最後だからと

くうちゃんの散歩を楽しそうに行ってくれ

手袋を忘れたとかで

手は真っ赤っかでした。

そんな娘と土曜日は大ご馳走。

これにうどんすき。

そして、その次の日は

娘と行きたかったカナディアンへ。

オムライスを食べに!
なんと!

オムライスの写真を撮ったのに

容量が大きいのか

アップされません!

オーノー_| ̄|○

すみません。

でも、とにかく美味しかった!

そのあとは“しまむら”に寄って

お洋服を少し足してやって

スーパーでお米、野菜、お魚を買って

家で食べるんよ。

とお別れをしてきました。

まるで県外に出すかのような儀式でしたが

娘は高松市内に戻ります。

(´・_・`)

…あーでもさみしい

。。゜(゜´Д`゜)゜。

さみし過ぎて

卒業試験があやしい。

4択の問題でしたが

答えで④が5つも続くって

おかしい。

おかしいぞ。

どこかが違うんだろうけど

どこが違うかわかんねー

_| ̄|○

もう、やってしもたもんは仕方ない。

仕方なく、勉強するしかないもんね。

なお、今週から来週にかけて

3年生は本格的な試験期間中に入ります。

オーノー気が抜けねー

笑えねー

頑張るぞ!

©2016-2023 Mie Yamamoto