作戦の結果

早起き作戦?

できなかったよーん(≧∇≦)

気合いで乗り切るしかなーい(≧∇≦)

ファイトー(≧∇≦)

今日のお弁当

カブのカレー風味ね。それに、元気が出る目玉焼きね!

お嫁にいけないビジュアルだけど、お嫁に行く予定ないから大丈夫!

今日も行ってきまーす!

テスト

(写真の調子が悪いんです。今日は写真なしです。すみません。)

今日のテストは…

とても安心はできないが

やることは、やった。

・一般外科

・小児疾患

・麻酔科

・婦人科

・眼科

・耳鼻科

・皮膚科

・心療内科

全部の範囲から出るんだぜ。

覚えられないぜ。

だから今回は

ゴロを作ったみたぜ。

今回のは、出来がいいの、聞いて下さい!

ショックの5徴

①蒼白

②冷や汗

③虚脱

④脈拍触知不能

⑤呼吸不全

いくよ、ゴロね。

今日の脈 冷やこそう。

今日…虚脱

脈…脈拍触知不能

ひや…冷や汗

こ…呼吸不全

そう…蒼白

ね?完璧でしょ?

ところがどっこい、間違えたの。

なぜか?

今日の脈、ひやこい。

って本番出てきてしまって、

い…いって何やったっけ?

と、自分で作ったゴロにやられてしまうという有り様。

いや、もはや、ゴロのせいでも何でもないからね。

ただ、自分が間違えてるだけやからね。

(´・_・`)

明日は循環器系!

おそろしやー

なんちゃ今日勉強できてない。

もう、しょうがないな。

寝るわ。

寝て、明日にかけてみます!

この作戦で成功したことなどないのに、未だこの作戦にかけられる、山本の未熟さよ。ある意味、すがすがしいであろう。

さ、頑張って早起きするぞ!

たぶんね!

みなさま!

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto