エクセル

ブログが2日も空いてしまったなり。

すみません。なり。

今日(月曜日)は、試験だったんです。

最後の試験。

昨日はお布団に入らず、突っ伏して寝ちゃった。

できたかどうかはわからないけれど

費やせるだけの時間を使って

試験に備えました。

費やせる時間…

昨日はテスト勉強よりも

ある授業で

班ごとに分かれて研究をし、発表するという鍼きゅうの授業があるのですが、

資料作製してくれたクラスメイトの女の子(もとデザイナー)から

手直ししようと思って預かったUSBを開くと

ごちゃごちゃ書式がずれていました。

それをエクセルに直すのに

今日テストがあるのに、7時間もかかったのよー。゜(゜´Д`゜)゜。

もとデザイナーさんにきいたら

「私、最新のマックなんで。」

と言われる。

ノンノン

エクセルでええやないの。

日本人は、エクセル使おうや。

それにしても、ほんまに卒業前は

めちゃめちゃ大変。

負けないように頑張るぞ!

©2016-2023 Mie Yamamoto