あるある

ここ最近

引き継ぎや

打ち合わせ

そして娘のいろんな準備で

マックス忙しく

家に帰れない。

今日は久しぶりに21:30に

帰れた。

今週の帰宅時間で

一番酷かったのは

0:45だった。

近所の人からみたら

何しよるん?

と、なるだろう。

こそーっと帰るんだけど。

で、今日は早く帰れたのに

妹から

「久しぶり。」

と言われる。

そして、明日は一日帰れないよ。

と言うと

「えーそっか。お姉ちゃん、明日おらんのか。そーかー」

などと寂しそうにいう。

私も申し訳なくて

今度、一緒に美味しいものでも食べに行こうね。と約束をして

食べログサイトで

あーだこーだと探してみる。

妹は、とても可愛い。

大事にしてやりたいと思う。

そんな中、娘は今日

仙台へ。

夜行バスで。

娘から

「まさかのバスにコンセントないハプニングだから、仙台のホテルに着いてから連絡します。」

と、きた。

親子揃って同じやなー

と、思うのさー

娘ちゃん

のびのび戦っておいでね。

満月も背中を後押ししてくれよるよ✨

とにかくファイトー(≧∇≦)

おかずはあるのに

ご飯が炊けてないという

これまたよくあるある

ハプニング( ´艸`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto