お布団一番

昨日はブログを書いたんだけど

楽しくないブログだったから

消しちゃった。

見た人いますか?

失礼しました。

楽しいブログを心がけるのだ。

頑張るぞ。

昨日は

娘のところに

仕事のあと、

借りていたリクルートスーツを届けてきました。←私のスーツですが。

その時、お腹がめちゃめちゃすいていたので

おやつにつまもうと

いなり寿司を買って

娘の部屋でムシャムシャ食べていたら

「ママが食べるかと思って。」

とスープを作ってくれていました。

鶏団子は、鶏むね肉を包丁で叩いて作ったそうです。

ミンチを

包丁で叩いて作るなんて!

料理人?

ありがたやー

美味しかったです。

娘が合格したので

(まさか合格すると思ってなかった。実は合格まで、ことごとく他の大学は落ちてました。)

下宿先や手続きを

私と娘でしていくわけですが

私で考えられる範囲を超えてきています。

娘の入学と私の進学。

同時進行は

思ったよりハードです。

昨日は帰るなり、ほんとに体が動かなくなって

強制終了でした。

畳で突っ伏し寝てしまいました。

でも、気持ちよかった!

体が動かない時に

寝るのが一番かも!

でも、お布団が一番やけどね!

©2016-2023 Mie Yamamoto