遠い

23:35!

今日中だ!

らりほー

素晴らしい

早ーい!

すてきー

うほー

寝よう!

国試の受験票も

模試の直しも

会社の決算にむけての記帳も

その他、たくさーんのしないといけないこともあるけれど

いや、もうさすがにバタンキューだ。

昨日はおんなじ時間に娘の家から出てきたんだもん。

23時が早いだなんて

これは直さなければ!

今日は、娘の通帳に

入学金を振り込もうと

学校の昼休みに銀行に行ったのに

「お客様。ハンコが違うようです。」

なぁにぃ??

やっちまったな!(古い)

結局、振り込めず(子供たちの大学費用の足しにと思って、貯めるだけの通帳を作っていて、すぐに引き出せないようにカードは作ってなかったの。)

来週頭にお金を渡すことに。

あぁ。

手続き!

この手続きが終わらない限り

私の心の平安はないのよ!

その手続きの日にちは

11/4と11/5

とぉ!

遠い!

遠いわ!

心がもたんヽ(`Д´#)ノ

あぁ

この一ヶ月

毎日胃酸がおえーってなりそう。

そういうこっちゃ

今日は

お仕事が終わって

娘のところへ。

仙台から

もう書類が届いたとかで

一緒に確認して

取りこぼしのないように努める。

手続き書類が

正式に受理されるまで

気が抜けない。

吐きそう。

だけど

久しぶりに会った娘は

(あれ、一週間ぶりか。そんなに久しぶりでないなぁ。笑)

とてもリラックスしていて

あぁ、よかったと。思いました。

気がはっていたんやね。

合格はしたものの

既修でのチャレンジをもう一度する。とかで

受験の手続き(願書提出)も同時進行。

頭がこんがらがるわ。

そんな中、

私も進学希望先へ

本日、願書提出。

月半ばに、大坂へ

試験を受けに行ってきます。

頑張るぞ。

今日のキャベツ

妹が

「お姉ちゃんが来て半年たつけど

今までで5本の指に入るおいしさやった。」

とのコメント。

塩とコショウで炒めただけだけど?

シンプル イズ ベスト

いうこっちゃね。

そういうこっちゃ。

©2016-2023 Mie Yamamoto