ハートマーク

さっき、ものすごい量のブログを書いたのに

シュンっと指が触れて

全ての文章が

一瞬にして

削除されました。

私の15分間、返してくれー

ということで、いきますよ。

写真をめぐって簡単ブログ。

家に生えたきのこ。

気持ち悪い。

なんじゃ、この笠みたいなやつは。

絶対食べれんやつやろ。

妹からの連絡メモ。

くうた付き。

最近、額にハートマークが表れるようになったくうた。

妹からそのことを聞いた私は

「まさか、そんなことあるわけないやん。」

とくうた君をよく見てみると

確かにハートマークが!

_| ̄|○

いかん。

これは、飼い主だけがだんだんおかしくなっていくパターンや。

「そんなわけないやん。」

と、くうた君の顔をのぞき込んで

ハートマークが見えた私が絶句していると

「お姉ちゃんにも見えた?くうた君のハートマーク見えた?よかったー。これでお姉ちゃんも仲間入り。」

と言って去っていく。

_| ̄|○

見えてしもた。

はっきりとくうた君のハートマーク。

みなさんにもまたいずれ、くうた君のハートマークをお見せいたしませう!!

あとは、これよ。

お弁当写真よ。

見せたくないの。

たぶん、私の人生で一番色気のないお弁当だと思います。

え?みたい?

色気のないお弁当を?

白いご飯に

練り梅と、朝ご飯に1つ多めに焼いた目玉焼きと、辛子明太子少し。

だから、言ったじゃん。

色気ないって。

色気。

私、どこかに忘れてきたみたい。

どこに忘れてきたのかしら。

色気…

_| ̄|○

忘れたー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto