クイズ

眠いなり。

昨日、

まぶたが垂れ下がるのには

耳の近くのツボがいいと聞き

鍼でプスッと刺してみたら

何だか寝られなくなって

2:00まで夜更かししてしまった。←私の中では2:00はものすごーい深夜。

目も少し

パッチリしたように思ったけれど

今朝には元に戻ってました。

そりゃそうだ。

大もと直してないもんねぇ。

私の大元。

どこを整えてやったらええんじゃー

名乗り出てくれぇ

そしたらそこを

プスッと打ってみるのになぁ。

大元のツボが

見つけられるようになりたいなぁ。

と、いうことで

みなさまには

クイズです。←どういう関連性?

ここに

昨日のお弁当の写真と

今日のお弁当の写真があります。

どちらが昨日のお弁当だったでしょうか。

はい、ではスタート。

A

B

ドルドルドルー

ジャジャン

答えは

Aが昨日のお弁当で

Bが今日のお弁当でした。

ちなみに土曜日のお弁当は、これ。

金曜日のお弁当は

これ。

ヒジキが先週の金曜日から続いているなり。

これは木曜日なり。

では次の質問です。

山本のお弁当には

いつまで

ヒジキが続くでしょう。

みなさま

明日の写真をお楽しみに(´▽`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto