明日は試験

今は1:21なり。

急いで帰ってこの時間なり。

こう書くと

あぁ、私のせいで。

と心配してくれる人もいるので

書きたくないのだけれど

それは違うなり。

私は私が役に立っていることが嬉しいなり。

時間が押しているのは

仕事と学校を両立させるために

必要なことなり。

お金と時間があったら

学校に行きたいという人を山ほど知っているなり。

私はその中で

行かせてもらっているなり。

幸せものなり。

学校と仕事。

このぐらい両立できなくてどうする。

どちらもマックス取り組んで

はじめて少し成長できるかなー。だ。

みよれ。

私は両立してみせる。

しんどさを

絶対外に出すまいぞ。

そう、心に決めておりまする。

明日はテスト。

今日の実技試験は無事合格したなり。

良いか悪いかはわからないけれど。

明日の実技はヤバヤバなり。

今から少しして寝るなり。

みなさま。

おやすみなさいなり。

©2016-2023 Mie Yamamoto