ふぅぅ。

ふぅぅ。

ようやく土曜日が終わった!

ここ数ヵ月、よく保てたなぁ、私。

先週の連休はガイナーズ見学行ったでしょ?

その前の日曜日は、学校での鍼灸師会の勉強会でしょう?

その前の週は学園祭。

その前はイベント。

その前は学校で職場説明会。もだえ苦しんだ日ね。

その前は愛媛の勉強会。

その前は宇多津の勉強会。

その前はピラティスの勉強会して

その前は高知にお茶摘み。

その前は善通寺の勉強会。

おお。

一体、何週、出ずっぱりなのでしょうか。

ありがたや、ありがたや。

ふぅぅ。

でも、少し休養が必要みたい。

もう、全然、彼、出てこんもん。

体の中がカラッカラ。

この前、愛媛の先生に

「自分でするんだったら、ここね。」

と印をつけてもらって

下手くそなりに

ほじほじ、ほじほじ鍼をしてみるけど

やっぱり下手くそなんやわ。

全然感じが違うもん。

一向によくなる気がせんし。

彼、出てこんし。

ヤツは何しょんじゃ。

こんなに食べよるのに

出てこんとは、何事ぞ。

可愛そうに、私の体。

他にも便秘で辛い人がようけおるんを、しっとるんよ。

辛いじゃろ。

便秘ぐらいって思われる症状なんやけど、本人にしたら、大門題なんよ。

誰にも言えんし。

お腹はパンパンになって見た目も悪いから

そこでまたストレスになって

ますます緊張させ続けるという、この悪循環。

いかんねぇ。

あーあ。

どうにかして

体の不調で悩んでいる人を

何とか楽にしてあげたい。

私が愛媛の先生に鍼をしてもらった後、

嘘のように彼と会えたあの日々の幸せを

みんなにも届けたい!!!

しかし

私の今の、こんな下手くそげな鍼では、みんなを楽にしてあげれんなぁ。

くそぉ。

鍼の修業が必要やなぁ。

その前に、勉強や勉強。

免許持たんことには鍼を刺せんやないの。

勉強せな、勉強。

明日はね。

何も予定ないんよ。

一日勉強できるね。

めっちゃ嬉しい。

頑張ります。

©2016-2023 Mie Yamamoto