一句その2

娘がね

ストレスフルなの。

可愛そうに。

夕食は

娘の好きな唐揚げよ。

もうしばらく見たくないというほどの量の唐揚げよ。

お肉は30%引きになっていた時に買って、冷凍していたの。

しょうがは新生姜よ。

これを、なんと

二人で食べきってしまったわ。

山盛りご飯と共に。

(´・_・`)

ストレスって怖いわ。

女って怖いわ。

さぁ、勉強でしょ。

今からやろうと思ってたのよ。

そんな風に言われるとやりたくなくなるじゃないの。←中学生の言い訳レベル

少し休んでから勉強しよっと( ´艸`)

…しない気がするけどな。

唐揚げを

食べたら今度は

眠くなる

唐揚げあるあるやね!

唐揚げ関係なく、あなたはいつも眠かろう。

ハイ。そうでした。やる気のないのを唐揚げのせいにしようとしていました。

ごめんなさい。

反省してます。

反省して、少し休憩します!

アデューみなさま!

おやすみなさい!←言うてしもとるがな。

一句

その①

明日から

ずっと休みだったら

いいのにな。

一句なのか?5,7,5なのか?

その②

あぁ、ほんと

勉強に

飽きたなり

おしい!5,5,5なり。

え?そこじゃないって?

その③

もう、いやだ。

飽きた飽きた

飽きたなり

もう、一句でも何でもなかろう。

だって(。>A<。)

だって(。>A<。)

だって(。>A<。)

飽きたんだもの。

勉強したって

頭に入っていく気が

全くしないの。

どうしてかしら。

(´・_・`)

今日は東洋医学概論よ。

わけワカメちゃん。

©2016-2023 Mie Yamamoto