ぬか漬け様

いつも学校に着くのが

ギリギリ。

ギリギリなのに

今朝は

ちりめん山椒なるものを作ってみる。

人生ではじめてなり。

怖くて味見してないなり。

上手くできたか不安なり。←このブログを書いたあと、食べてみた。

…辛くて一粒しか食べれなかった。

恐るべし生山椒。

写真上は

ぬか漬けのきゅうりとにんじん、ウリでございます。

ぬか漬けは

いい感じで楽しめてるなり。

というか

ぬか漬けが

わがまま女王様なので

ぬか漬け様のご機嫌を聞きながら

毎日、せっせこ

せっせこぬか床をかき混ぜているなり。

面倒くさくはないけれど、とにかく学校に遅れそうなり。

目をつぶるところは目をつぶって家事をしないと

全部完璧にはできないぜ。

トホホ、だぜ。

前期試験まで一カ月。

私がいま考えていることは…

試験期間中にある

鍼の勉強会にいきたいなーってこと。

あの、私が感動した鍼の勉強会にいきたいなー。

行って帰ってくるのに、10時間。

今から勉強貯金して

その10時間ぶんを、多く勉強したらいいんじゃない?

あー

そんなことばっかり考えてるの。

( ´艸`)

うふ。

みんな、待っててね。

しっかり

そして

効く

鍼がうてるように、頑張るからね!

©2016-2023 Mie Yamamoto