明日は試験

今は1:21なり。

急いで帰ってこの時間なり。

こう書くと

あぁ、私のせいで。

と心配してくれる人もいるので

書きたくないのだけれど

それは違うなり。

私は私が役に立っていることが嬉しいなり。

時間が押しているのは

仕事と学校を両立させるために

必要なことなり。

お金と時間があったら

学校に行きたいという人を山ほど知っているなり。

私はその中で

行かせてもらっているなり。

幸せものなり。

学校と仕事。

このぐらい両立できなくてどうする。

どちらもマックス取り組んで

はじめて少し成長できるかなー。だ。

みよれ。

私は両立してみせる。

しんどさを

絶対外に出すまいぞ。

そう、心に決めておりまする。

明日はテスト。

今日の実技試験は無事合格したなり。

良いか悪いかはわからないけれど。

明日の実技はヤバヤバなり。

今から少しして寝るなり。

みなさま。

おやすみなさいなり。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto