言い訳を

言い訳をさせてもらえるなら

昨日はブログを書いたのに

アップできなかったの。

システムエラーかなぁ。

時々あるの。

申し訳ございませぬ。

月曜から続いた実技試験も水曜日で終わりとなり

ほっと一息つけた山本。

火曜日が一番難しいテストだったら、気がほっとして

帰宅してから

お酒を飲む。

という悪行をしてしまい

コテンと自分の部屋で行き倒れるという不始末をおこし

水曜日はいよいよストレスから解放され

また、

飲む。

をやらかしてしまい

自分の部屋で行き倒れるの連続。

あぁ、つい。

つい、しんどくなればなるほどに

お酒に手が出てしまうわ。

いかん。

やめよう。

お酒では何も解決できませぬ。

しかも、真夜中に飲んでるからね。

火曜日にいたっては日が変わった0:30から飲んだからね。

水曜日は夜の10:30頃から飲んだからね。

私にとって

夜の10:30はめちゃくちゃ早いのです。

うわ。

12時までまだ1時間半もあるじゃん。

ってなるの。

いかんね。

頑張れ、私!

今日は夜のレッスンがお休みだったので

残り物と

スーパーで300円の鯛が半額になっているのを見つけ

まるでお食い初めみたいになってしまった夕食。

娘とごちゃごちゃ話をしながら夕方のニュースをみて

つかの間の幸せタイムでした。

さぁ、勉強しなきゃ!

頑張ります!

©2016-2023 Mie Yamamoto