お菓子

昨日、いっぱいお菓子を食べてしまい

(コンビニで売っている、アーモンドにちょっとお砂糖みたいなのがまぶしてあるやつ一袋全部と、コアラのマーチいちご味を一箱全部)

朝ごはんを残してしまう。

お菓子、やめたいな。

だけど、やめられなくて悲しい😢

疲れてる時なんか、上の量なんか平気で食べられちゃう。

今日はご飯をいっぱい食べて、お菓子はやめられたんだ。

それはそれで嬉しいけれど、食べ過ぎたんじゃないかと、心がまた、迷うんだ。

迷わず食べれるようになったらいいな。

お昼は朝の残りを入れてしまった。

おやつのお芋は夕食後のおやつにしました。夕食は、コープのお弁当。

明日はまた作戦会議に出てから学校行ってきます。

国家試験まであと1年。

急に忙しく感じてきました。

ただでさえ勉強する時間は他の人に比べて少ないから、コツコツしていかないと。

頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto