飲んだくれ

今、私は飲んだくれ中( ´艸`)

幸せなり。

缶チューハイ一本で、バタンキューなり。

私の幸せは安あがりなり。(//∇//)

一昨日も、昨日も、今朝も

彼と会えたなり。

強力な酸化マグネシウムのおかげなり。

すっきりポンな体にお酒と夜食を詰め込んだなり。何のこっちゃなり。(´・ω・`)

ぼちぼち、年末のご挨拶をする仕事先が出てきているなり。

今年もお世話になったなり。

来年も、お世話になる予感ぷんぷんなり。

どうぞ、こんな私をよろしくお願いしますなり。

来年の抱負をこんな飲んだくれているときにするのはどうかと思うけれど

いい感じで

力を手放した

柔らかいおばちゃんになりたいなり。

柔らかくて

柔らかくて

力を受け止められるおばちゃんになりたいなり。

もう、だめだ。

寝るぞ。

お風呂に入ってないから、お布団に入りたくないんだ。

だから、硬い畳の上に寝て、掛け布団は、表裏ひっくり返してかぶっているなり。

それならお風呂に入りなさい。という声が聞こえてきそうだし

ノーモア畳

の声も聞こえてきそうだけれど

山本はバタンキューで頑張りました。

今日は許して下さいませ。

明日は娘にしっぽく蕎麦を作って、仕事に出たいなぁ。

朝まで少し休憩します。

お休みなさい!

キャベツと卵。

朝ご飯食べようと思ったら、ジャーの中にご飯がなかった。

娘ちゃん。

空っぽにしたら、炊いていてくれると助かります(-_- )

なので、パスタ。←なぜ?

娘に炊き込みご飯。人参と油あげだけだけど。( ̄∇ ̄)

学校前活動で、山本は特許庁に封筒を送る。

来年は、何とか形にしたい。

それが、私の答えだからです。

©2016-2023 Mie Yamamoto