明日は調理実習

明日は薬膳の調理実習なの。

買い出し担当だから

仕事帰りにマルナカに寄ってみたものの

遅すぎてお肉がないよ。

(・_・、)

明日の朝、学校前にハローズさんとか

寄ってみるべ。

まぁ、何とかなるでしょう。

主婦は私一人なの。

みんなが

「山本さんいると心強いですね。」

なんて言ってくれるけど

今朝の山本家の料理は

もやしの蒸し煮の上に卵落としただけだからね。

料理という料理はしてないの、最近。

恐ろしいわ。

バレるわ。

下手くそなのが。

まぁ、食べれたらよいでしょう。

明日の薬膳の写真をインターネット上にあげてもいいですよ。とお許しがでたら

写真をアップしますね( ´艸`)

お楽しみに✨✨

あ、今朝は、まぁ、普通に起きたけれど、ちっとも早く起きたというわけでもなかったことを、みなさんにご報告しておきます😳

明日も頑張るぞー✨

©2016-2023 Mie Yamamoto