木曜日

今日は木曜日だ。

なんでか、ホッとする。

先週も書いたように

木曜日は早く帰れるからかな?

22:00前に戻れるもん。

やっぱり、木曜日は飲んじゃうんだなぁ。

ワインと杏仁酒をクピクピ飲むんだなぁ。

幸せなんだもん(*´ー`*)

たぶん、飲まないと

気が張っちゃって体が持たないから

週に一度は抜きなねぇ。って

体がいってるんだと思う( ´艸`)

勝手な解釈だけど。笑

私はお酒だけでは飲めないので

ごちゃごちゃと食べるわけですが

(今日の新作は、おから)

木曜日の息抜きがあるから

体と心がもってる気がします。

カロリー気にして息抜き時間を無駄にしないようにしよう。

木曜日は、ホッとする日なんだ。

そうしよう。

明日は学校がないので

夜のお仕事だけです。

しっかり勉強します。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto