くー(つд`)

また、ブログがあげられないわ。

負けないわ。

でも、時間もないので簡単に書きます😌

今日はアサリご飯!

っていうだけのブログをさっき15分かけて書いたけど

ブログがアップされないという…

ねっ?

心がくじけちゃいそうでしょ?

負けないわ。

今年はね、

私、

負けないの。

えいえいおーなの!

くじけそうなことが出てくるって、年始のタロットに出てきたけど

①自分のタロット(魔女力)を信じなければいい。

②それより上回る気力で乗り切ったらいいだけじゃね?

イエス!

負けねー

みえちゃん!

ファイトなり!

見ておくんなせぇ

見ておくんなせぇ

徹夜したの!

どれも同じプリントに見えるでしょう?

違うのよー・゜゜(p>д<q)゜゜・

全部作ったの!

東洋医学概論なんて、わけワカメちゃんなのよ!

授業は面白いんだけど

聞いて

“あーそうですか。”

で終わってしまうのよ!

頑張ったわ!

ちゃんと保存もしたわ。

これ、一番大事よ。

そして、遊びにいく娘を車で送ってきたわ!

母親業もちょぴっとしたわ!

さあ!

寝るぞ!

ネムネムの象さんなのよ。←どういう意味であろうか。

連絡もらっている方も、明日まで猛烈勉強の時間にさせて下さいませ。

その後はちゃんと仕事モードになりまする。

今日まで。

今日まで勉強一番にさせて下さいませ。

さぁ、みなさま

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto