今日は

今日はここだ。

授業が一つなくなったから

仕事までの間

髪を切って

コーヒー飲んで

勉強して。

幸せだ。

幸せだけど

心がぽっかりだ。

去年の終わり

心が触れたような

触れなかったような

体験をして

そしてまた一人になってしまった私は

いつもの世界が

全く違う世界になってしまった

私の日常に

独りぽつんと

たたずんで

毎日どんな風に生きていたかしら。と

思い返すも

返せずに

新しい世界を一人生きているようです。

知らなければ

そのまま生きていけたのに

欠けていた魂が

本当の形を知ってしまったために

今の自分が欠けて感じられます。

悲しくて

独りぼっちに感じます。

くそー

今度、恋愛ものオンリーの占い特集でもするかな。

恋愛もの

得意なんです。

自分はこんなんやけど。笑

あるとき

恋愛相談を受けてて

その子のホロスコープを見てたとき

ホロスコープが

フワッと浮いて見えたんです。

そして動いたの!←あやしいね。笑

だからね。

私、恋愛もの、得意かも。

…なんて。

ふふ( ´艸`)

信じてみたいひとは

私のところに恋愛相談しにきて下さい。

自分の魂はフラフラやけど

他人のホロスコープは見れます。笑

さ、満月が近くなってきました。

今回の満月はしし座の満月。

1/21(月)14:16

私を見て!

って光り輝くしし座!

太陽星座がしし座の人。

お月さまがしし座の人。

火星、水星、土星、木星それぞれの天体がしし座にある人は

ハッと応援してくれとるような満月になるかもね。

みんな自分を自分らしく表現していいんです。

みんなの人生やから

誰にも遠慮せんと

自分が主役でおらないかんです。

変に誰かに遠慮してませんか?

一般的なルールに何となく自分にセーブをかけとったら

この満月だけでも

そのストッパーが外れると思って

行動してみてね。

みんなのキラキラ輝く人生の主役は

みなさんそのものです。

みなさんに

幸せな満月タイムが訪れますように。

って

私は満月が嫌いやけど。(´・_・`)

恨めしく思うの

満月めって。

なんて心が狭い魔女でしょう。

ふふ

さ、勉強頑張ります。

いうて、あと20分しかおれんやん。^_^;

あっいす

あっいすを

食べたのぉ♪

ローソンの高っかいアイスぅ♪

いちご味のソフトクリーム型してるアイスぅ。

ほんとはミニストップの抹茶ソフト何とかが食べたかったけど~

ミニストップが帰り道になかったのぉ(つд`)

何でもいいわ。

アイス。

心の癒しよ。

あー幸せ。

昨日はひたすらマンバを炊き

今日はひたすらモヤシを炊く。

煮物が切れたら(無くなったら)

落ち着けないのよ。

強迫観念のように炊くわ。野菜を。

明日までおかずをストックするわね。

そしてやっぱり天かす弁当。

幸せよ。

でも、体が疲れていると

天かすも胃に負担だわね。

そんな気がしたわ。

そして、明日が終われば

お待ちかねの週末!

この週末は何もない珍しい日!

勉強するわ!

朝から晩まで勉強するわ!

楽しみ!

©2016-2023 Mie Yamamoto