のんべえ

のんべえ

夜中の21:30に飲む気だね。

飲む気、満々だね。

写真もピントずれてるしね。

夜の21:30に家に帰れるって

すごく早いんだよ!

食べちゃうね。

明日は早起きしよう。

今日は学校が大変だった。

自分にご苦労さん。

いうてあげたいです。

新店舗その後

新店舗のほうはね

冷静に考えよるよ。

大丈夫。

みんなには心配かけてしもたね。

ごめんね。

今日ね

心を決めたよ。

学校のほうは

念願だった国家資格。

絶対とるよ。

そして

勉強は

何で今までフラフラしよったんやろ。

私が鍼灸の勉強したら

その知識をヨガに合わせて

もっと楽になる人が出るやろう。

もっと、みんな楽に生きていけるやろう。

そしたら

私が勉強する意味がある。

もうフラフラせんよ。

そのかわり

今までのレベルで勉強しよったら

つまらんのや。

全部が中途半端でつまらんかったん。

だけんね。

今日決意したよ。

興味のあることは

全力でするよ。

そしたら

勉強もワクワクする。

全力で取り組めるんが

何より楽しい。

見よって。

私、やるけん。

やってみせるけんね。

ご飯は

引き上げおでん。←お汁から出すこと。傷み防止。

それと豆腐バーグ。

ウマウマです。

©2016-2023 Mie Yamamoto