ひたすら

ひたすら勉強したぞ。

途中、お絵かきして遊んで

幼稚園児か

昨日作ったおでんを

朝、昼、晩食べる。

飽きる。

でも、食べる。

(おでんしかないからだ。)

妹にラインすると

これ、何?

と言われる。

おでんやけど?

と返すと

素材そのままやな。

と言われる。

今日、娘がいないのよ。

だから、私一人が食べるものなのよ。

誰が食材を切りたいと思うのか?

ノンノン。

おでんにエリンギを入れていいものかどうかも、わからないけれど

誰がおでんにエリンギはふさわしくないなど言ったのか?

エリンギに失礼であろう。

この世に正解などありませぬ。

大袈裟だろう。

おでん味になっていれば

おでんなのよ。

大丈夫。

昨日は料理を作りたくなかったから

外食したかったけど

娘がなかなか帰ってこないから

しぶしぶ買い物に行き

奮発してお刺身を買い←怒ってたから←勝手に怒るダメママ←疲れてたの。

お刺身丼に。

豪華じゃ。

一人650円ぐらい。

豪華じゃ。

さぁ

もうちょっと勉強しよう。

明日は仕事の前に銀行さんと面談。

ふぅぅ。

今期の業績…

どう言われるんやろかねぇ

(-_- )

私、学生としゃちょ業と両立できるんかえ…自信なくなってきた(*p´д`q)゜。

©2016-2023 Mie Yamamoto