衝撃写真、あります

昨日はブログを書こうと

スマホを握りしめ

お布団の中で

バタリと寝てしまった山本でした。

すみません(//∇//)

昨日はね

スタジオで今期最後のヨガ研究科だったんです。

みんな自主練したり

復習したりして

一生懸命やった(*´ー`*)

私がみんなに伝えられるものは

一体どれぐらいかと、

悩むし

落ち込むことばかりだけど

それでも

ヨガを通じて

みんなの毎日が

少しでも豊かになるならば

私のやっている意味はあるし

頑張らないかんってこと。

うん。

頑張る。

昨日は炊き込みご飯おにぎりを

ひたすら食べた。

美味しかった。

幸せ( ´艸`)

今日は鯖の味噌煮と豚汁よ。

これでしばらく生きていけるわ。

画像が増えるとアップできないみたい。

写真はこれだけでごめんね。

そして、

なんと

今日は

息子からラインがきたの。

何もないときにラインなんか

してくれたことないから

嬉しくて

開いたら

(*゜д゜*)

え、まじで。

しかも、なんで(´▽`)←こんなマーク付いてんねん。

笑えんやろ。

あー看病にいってやりたい。と思うけれど

私もテストが…

何とか一人、乗り越えてくりー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto