ふぅ

今、帰ってきたよ。

疲れちゃったな。

昨日は

この時間だったんだ。

今日は早い方だよ。

今から今日やったテストの見直ししたいんよ。

50問あったんよ。

まちがったとこ、復習もしたいんよ。

でも明日、会社の分で郵送せないかん書類が2通。急遽。

準備せないかん。

今日、渡された書類も、来週中までに。って書いてある。そうか。

そうやね。そんな時期やもんね。

あとはお給料の計算も。

山本さん、やりなさいよ?

やらんのだったら、会社は潰れるだけやで。

やりなさいよ?山本さん。

やるって決めたんやろ?

やりまいよ。

頑張れ、頑張れ。

自分のために、頑張れ頑張れ。

私、最近、忘れ物ばっかり。

みんなに迷惑かけて申し訳ない。

学校でも、ロッカーの鍵を忘れて(車の鍵が変わって、キーホルダー?が変わったから)困ったし

(´・_・`)

なにしょんや。山本さんよ。

しゃんしゃんせないかんで。

弱音を吐くんやったら吐いたらええし

やめたいんやったらやめたらええだけや。

何にも困らんし

誰にも迷惑かけんで済むやん。

でも、やるんやろ?

やるって決めたんやろ?

さ、復習しよう。

いかん、最近気が張って、なかなか寝られん。

でも、体は疲れるけん、何とかせないかんなぁ。

あとちょっと。

春休みになるまであとちょっと。

頑張れ、山本!

今日は焼きそばね。

見にくいね、写真、ごめんね。

夕食弁当にはね、秘密のものをのせてるんだよ。( ´艸`)

私の秘密のご馳走よ。

内緒ね。

何だと思う?

天かすね!

天かすに麺つゆかけて、今日はご飯のうえにのせてみたの!

テンション上がったわ!

美味しいわ!

だって、考えてみて?

天かすとめんつゆよ!

天丼と同じ味よ!

素晴らしい!

天かす、一パック50円だったわ。

ちょーりーぞなぼー←超リーズナブルのことね。

みなさんも、天丼食べたい時に、お金ないときは試してみて!

え!もうこれでいいじゃん!

ってなるからね(*´▽`*)

今日は愚痴っちゃったわ。

ごめんなさい。

あ、それとお米食べないと!ってえらそげに話したのに、焼きそばだったね。

すみません。

ほら、だから私なんて、えらそげにできる人間じゃないのよ。

だから頑張るしかないじゃんね。

さ、お風呂入ろう!

そして笑顔だ!

頑張るぞー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto