新月

1月6日(日)10:29 やぎ座の新月です。

明日です!

やぎ座さんは

とにかく

曲がったことがきらい!

っていうイメージです。

歴史を重んじますし

結果をとにかく出していこうとする星座さんです。

私の回りにはやぎ座さんがいて

んー

そうでもないよー

と仰る方が多いけれど

それは自分の目指すところが

とっても高いところにあるから

自分がまだまだって感じがするのかもしれません。

だって、私からみたら、もう、みんな素敵なんですもの。

やぎ座は社会構築のお部屋です。

もう、これ、決まり文句みたいなもん。

やぎ座さん、はいきたー、社会構築!みたいな。笑

なので、今回の新月も社会構築に関するお願いがいいです。社会構築とは、なんぞや。

会社が軌道にのるよう、これから先の目標を立ててみる。とか

あと、人を管理する能力もあるので

仕事先で、人間関係がスムーズにいけるよう、人の話をよく聞けるようになりたい。とか

あと、やぎ座の守り星は土星なので自分に厳しかったりします。

だからお正月で怠けちゃった人は、この新月を期に、自分を高めるお願いをしてもいいかもしれません。

また、やぎ座で有名どころは、歴史を重んじるところ。

なので、新しいものよりも、伝統を重んじるような行動や願いをしてみるとか。

恋愛に関しては、相手の外側や社会的な地位などにばかり目がいきやすいので、きちんと内面を見ているかどうか。

そして、内面を尊重できるようなお願いごとをしてみてください。

お相手との距離がぐっと縮まりそう( ´艸`)ウププ

あとはやぎ座は時間も司るので、これからの発展に向けて計画をたてたり、その計画をシッカリ守っていく力もお願いしてみてもよいです。

なんとて明日は部分日食も重なります!

とにかく力が

ドバーッとくるんです!

明日の新月時にはできるだけシンプルな体で臨んでみてください。

そして、心から湧いてくるお願いごとを一つしてみてください。

それが、みなさんにとって一番大切なことだと教えてくれそうです。

みなさまに

貴重な新月タイムが訪れますように。

おやすみなさい(*´ー`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto