斉藤病?

病院へいき

検査結果を聞く。

初期の斉藤病?

いや、違うな。

なんだっけな。

佐藤病。

いや、あれだ。

橋本病。

心配要らないレベルで、私も自覚症状ございません。

はい。

大丈夫。

明日からもバンバン仕事します。

夕食は30分で揚げ物を完成させるという、主婦の底力を見せつけ

しかも、鶏ミンチ(鶏ミンチ+卵)を天ぷら粉で揚げるという節約術も炸裂いたしました。

結局、油が高いから、高くついたんだけど。

娘に好きなものを食べさせたくて。

最近食欲が落ちてきた娘。

服がグスグスになってきたぞ。

毎日触るマッサージも、足が細くなってきた。

何でも食べてくれー。

んもう。

息子も娘も、心配ばっかりさせて。

食べんかーい。

心配じゃ。

私の弁当は残り物弁当。

火曜日あたりに

たこ焼きの残りのちくわと、紅生姜と、家にあったレンコンを炒めたやつが美味しくできた。

これでお酒が進むじゃん。

間違えた。

ご飯が進むじゃん。

私の弁当は糖質制限全く関係なしの弁当だ。

知識よりも、お米を作ってくれた農家の人や、このお弁当を作ることができた健康に感謝や。

今日も美味しく食べれた。

あー

幸せや。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto