寝床

今日はソファーで寝るかなぁ。

だって、寝る場所無いんだもの。

まだまだかかるわ。

よくもまぁ、こんなに要らないものばっかり溜めてたなぁ。といった感じです。

今までは、足りなかったらいけない。足りなかったらいけないと、強迫観念のように思っていたけれど、子供がそれぞれ自立し、今まで必要だと思っていたものが、あっという間に必要のないものに変わってしまいました。

次から次へとゴミになるわ。

今までの私は、何だったんだろう。

そして

先ほどは仕事のメールが届き

こんな遅い時間まで仕事をして下さるみなさんに、私は恥ずかしくないよう、頑張らなくてはいけません。

引っ越し、なんぼのもんじゃーい。

自分で決めたことだろー

もっとしっかり動かんかい。

どこまでもやったるで。

人生11回目の引っ越しじゃい。

なんぼのもんじゃい。

スッキリ生まれ変わるぜよ!

娘の夕食。

私の昼ご飯

この写真のおじやの3杯は食べました。

明日は休み!

娘の食事がきれいだ。

美しい。

私のお昼は…

豚キムチだ。

キャベツなんか、細く切らなくったって平気よ。

端っこはそのまま食べたわ。

平気。

それにしても

明日は休みなの!

レッスンがないの!

何しよう( ´艸`)

ぐっちゃぐっちゃの部屋の片付けをして溜まった仕事をして

美味しいものも食べたいなぁ。

お酒も飲みたいなぁ。

引っ越しと仕事と、学校と。

いっぺんには出来ないけど、少しづつやっていかないと。

後で自分の首を絞めるのだ。

恐ろしい。

有意義な休みにするぞ!

©2016-2023 Mie Yamamoto