卒業式

今日は卒業式だ。

しかし、今日の強風で

朝10時開式だったのが

14時開式である。

よかったよ。

お昼のレッスン、お休みもらってて😢

しかし

やばいよ。

やばいよ。

夜のレッスン間に合うのか?

やばし。

みんな涙でうるうるしよる時に

私だけ時間切れで帰るのは

さみしい😢

まるでシンデレラではないか。

私もオイオイ泣きたいぞ。

いや、今回は泣けんなぁ。

行き先決まってないから、不安ばっかりで、泣けんもん。

久しぶりに履くストッキングは

最初のやつは破れてしまい

急遽、予備のストッキングを履くも

うっす!(;゚д゚)

破れんのか? これ。

トイレのたびに

破けんかドキドキせないかんやん。

そして

もう、着ることはないであろう

幼稚園の卒業式から

卒業式といえば、これ。

という、

昔お金があった頃(結婚してた時)に買ったベルベットのワンピース。

何回着たかなぁ。

8回着たなぁ。

去年までは

薄いキャミソールを着て

ワンピースを着ていたけれど

いや、これは無理。

寒いやん。

と、ババシャツをワンピースの中に着込むと

可愛らしいベルベットのワンピースのシルエットが

ブクブク…

形が違てるやん。

襟元は、ババシャツが主張してくる。

げっ。

ババシャツ見えちゃうよ。

ま、えっか。

スカーフ巻いて隠す山本。

絶対スカーフ外せねぇ。

しかしこの強風で

スカーフあおられ

口紅がスカーフにベッタリ。

オーノー(つд`)

久しぶりに履くヒールの靴は

しもやけの美枝ちゃんにとって

拷問の道具でしかありません。

無事、終わるんか、卒業式。

ま、私が卒業するんちゃうけん大丈夫やな。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto