成長

娘のライン

えーっと。

私より、しっかりしている娘です。

素晴らしい。

こりゃ、おちおちしてられん。

私も頑張らねば。

いや、お総菜も時々許してもらおう。

お酒も…時々許してちょんまげ。

今日はお花をもらってしまった。

お仕事が最後のところがあって。

どちらもサプライズで、勝手に抜ける山本を応援して、送り出してくれて感無量です。

花の香りが、いつまでも車内に残って幸せな一日でした。

ありがとうございました。

あと、いただいたお菓子は、子供がいない間に食べてしまおうかと悪知恵がふと頭の中をよぎりましたが、自炊を頑張る娘に、ご褒美で今度家に戻る日曜日に、一緒に食べたいと思います。

そんな娘は本日診察の日なり。

今日からまた、治療も続くなり。

ほんと、よくやってるなり。

私も負けていられないなり。

今度の日曜日は、娘がほめてくれるタラコスパゲティーの作り方を伝授するために日曜日はパスタにしよう。

そして、簡単なドレッシングの作り方も教えてやろう。

毎日の中に幸せを見つけていきたいです、なり!

ライン

今、一人で自立の練習をしている娘からラインが送られてくる。

買い物上手だ。

しかし、なんで1000の方が安いんや(´・_・`)

そして、夕食。

…完璧じゃね?

っていうか、私の作る食事よりすごくね?

今日、冷蔵庫と洗濯機が届いたばかりで、さっそく買い物へ出かけ、両手にいっぱい野菜と卵など買い込んできた。

かわいい娘。

かわいい

かわいい娘。

今日も授業料のことで、泣く娘。

病気がわかる前は大学院に行きたい。と言っていた娘なのに、病気がわかってからは、就職するという娘。

かわいい

かわいい

娘。

あの子を守ってやらなくちゃ。

そして遠い仙台におる私のかわいい息子も。

みんなみんな、守ってやらな。

そして私は

いただいてしまいました。

恐ろしい。

たったの3分で…

3分あれば、ウルトラマンは地球を守れるし、駐禁だって貼られます。

おそろっしゃ。

©2016-2023 Mie Yamamoto