娘の食に対する興味がハンパない。

退院したら何を食べようか、そればっかり。笑

ほら、これみて。

美味しそうパンでしょ。

と画像を見せられる。

(-_- )…ええ。

まぁ

そうですね。

美味しそうですね。

そんな娘は、今日、足の腫れが少しひいており、腕の状態もいい。

少しホッとしました。

明日も行ってマッサージしてやりたいと思っていたら

「私はいいから、〇〇(弟)のほうに、一緒におってあげて。受験やから。」

と、気づかってくれる。

確かに

息子の事も心配だ。

明日ははじめてお見舞いに行かずに過ごそうと思う。

どうか、あの子の体がよくなりますように。

薬が効いてきますように。

お祈りして寝たいと思います。

みなさま

おやすみなさい。

明日がみなさまにとってよい一日となりますように。←ジップ(朝の情報番組)みたいやね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto