しんけんに

いや、だから

ほんまに

ブログのタイトル

漢字も使えんやん。

めっちゃひらがなやん。

可愛らしげになるやん。

ま、ええけど。

今日、娘は痛い治療…のはずが

注射2つで済んだ。と

喜んでおりました。

あんまり症状が酷くなってないから。という理由だそうな。

よっしゃ!

絶対私のマッサージ!

あれが功を奏しとるはず!

あの子のブヨブヨした

足の裏を

あの子が脂汗垂らすほど

もみほぐしておるのだ。

みよれー

絶対よくしてみせる!

と、そんな娘は今

真剣に悩んでいるそうな。

チキンケチャップソテーか鶏肉のトマトソース煮か。←私にはどう違うのかわかりませぬ。

食事のメニューを

選べるらしい。

娘が悩む、悩む。

そして娘は

「やっぱりケチャップソテーかなぁ。もう一つは絶対ハンバーグやろ。これはもう、迷いなくハンバーグ。だって、魚しか食べてないんやもん。」

と、

一人でぶつぶつ言うのが可愛くて可愛くて( ´艸`)

「退院したら、絶対下のパン屋さんでパン買ってかえる!」

可愛い娘。

娘いわく

「意外と下のパン屋さん、充実しとるよね。」

いやいや、娘ちゃんよ。

パンの棚は3つぐらいしかないやん。

そんなワクワクした感じで

充実しとるよね!

なんていうレベルではないけど

それでも

買って帰るというなら

買っておかえり。

そして、退院したときはゆっくり過ごし😌

はよ、退院できように頑張ろな。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto