明日はセンター

明日はセンター

家の中は緊張マックスで、恐ろしげです。

そして、のんきな母は、本日、はじめて、あの子の希望の大学の募集要項を見てみる。

この募集要項も、ボチボチいるかなぁ、と先日届いたばかり。

だって、センター終わって、それからみんな志願する大学とかを変えたりするっていうから、それから資料取り寄せたりするのかと思ったの。

その考えでいったら、まだ早いほうじゃないかしら。

そして、募集要項を見ながら恐ろしいことに気付く。
えっ

後期も一緒に提出するの?

前期と一緒に?

え…まじで。

大学が前期と後期で違うかったら、それぞれの大学に、この時期に別々に出すのね。

えー((((;゜Д゜))))

しらんかった。

えー

どうするんや。

後期、あの子どこ受けるんやー

知らんがなー

えー

今から急いで願書取り寄せな!

ふぅぅぅ…

全くもって、恐ろしい母親だぜ。

バカ母なり!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto