これなーんだ

チャーハン言うた人。

バケツ持って廊下に立ってなさい。

めっ( ̄0 ̄)

お好み焼きよ!

おーこーのーみーやーき!

ちょっとグチャグチャって、なったのよ。

ソースかけるんだから平気よ!

それに、これしか用意してないんだもの。

これを食べるしかないじゃない。

大丈夫よ。

大丈夫。

たぶんね。

ほら。

上手くいってるのもあるの。

まぁまぁの出来ってとこかしら。

ふぅ。セーフよね。

娘に今朝

「朝ご飯どうする?」

と聞くと

娘「持ってくぅ!」

…いえ。

( -_-)

そうではなくて。

テイクアウトかイートインか、聞いてるんじゃないのよ。

もう、朝ご飯のテイクアウトはお馴染みのサービスとなってしまいました。

おそろしい。

お弁当も、もちろん母手作りよ。

自分で作る!と意気揚々と決意を固めていた一ヶ月前は何だったのでしょう。

まぁ、ええわい。

何とて、そんな娘が可愛いんやもの。

ええわい。ええわい。

楽しんで過ごしまいよ。

息子はおにぎり3つ。

少なくね?

写真が回転せず、見にくくてごめんなさい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto