どっちも私

image

写真は、今日のお昼。
昨日は、その前の夕食の残り物と、チャーハンを作って出ました。

夜はパンと冷凍パスタ。
ほんとにものすごい久しぶりに冷凍パスタの登場です。

私は、土曜日は朝から晩までレッスンがあるので、朝は適当に食べてもらって、昼と夜と作って出ます。
日曜日はイベントや養成事業でほぼ出ているので、日曜日のお昼も考えていないといけません。

それを金曜日の夕方に全部決めて買い物して作り置きできるものはしておきます。

これが毎週となると、意外と大変で、週末になると頭を悩ませます。

今週は、木曜日が一番ピークで疲れました。
木曜日はお惣菜にさせてもらって、珍しくお布団出してお昼寝してしまいました。

そして起きてから食べた、いただいたみかんにハッと気付かされたことがあったんです。

あのみかんは衝撃的でした。

みなさんに、あの感動をお伝えしたいと思うのだけど、時間がかかりそう。

2年?
3年?

かけてみなさんにあの感動をお届けしたいと思います。

年末はお休みをもらおうと思っています。

それまであと数週間。
何とか全開で頑張りたい。

うん。
頑張ります。

(昨日、ブログかけてなかったですね。すみません。やっぱり携帯不調です。今、来年度の計画を立てているところなので頭がものすごいパンパンになっています。面白いブログがかけないー。ごめんなさい。)

と、最初のブログがこれ。

いまいちやなーと思って書いた次のブログがこれ。

image

今日のお昼はこれ!
塩辛い豚肉に、さらに焼き肉のタレをかけて食べるように指示を出す鬼母。

卵の中身はもやしよ。もやしオンリー。

これはお好み焼きソースで食べて。

母の愛は、焼き肉のタレやソースでカバーできるわ。

おいしく食べておいてね。

 
 
と、まあこんな感じでしょうか。

ホントは根が暗い山本さんなのですよ。

どっちがほんとの山本なのかとか、どっちが作ってる山本なのかとか言われるけれど、そんなのどっちでもいいわ。
どっちも一生懸命な山本さんだもの。
どっちも正真正銘の山本です。

あーだめだ。
何を書いても暗くなる。

早よ寝ます。

メールのお返事は明日、いたします。

失礼して、今日は寝ます!
おやすみなさい(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto