豪華さということ

image

娘が言った。

「こないだのお弁当、ゆかりが振ってあったのに、ふりかけも入っとった!豪華やね!」

…_| ̄|○
娘ちゃんよ。

世の中には、もっとリッチなことがあるのよ。
豪華とは、そんな事では使わないのよ。

例えば…回転寿司に行って、デザートはクルクルレーンで食べず、ミニストップでソフトクリームを買うとか。

そんな感じよ?

きっと、これも違う。

もっと世の中、ゴージャスが溢れているわ!
私達の周りには、あんまり無いだけよ。

もっと世の中を知らなくちゃ。
ゴー
ゴー
娘ちゃん!

ふんふんふーん♪

ふんふんふーん♪
眠いー
はよ、寝な明日起きられーん。

いつも6時に目覚ましかけとるけど、起きた試しがないから明日は6時半にセットしてみる(≧▽≦)

起きれるか???

さ。
今日の写真は何があるかな?

image

お。
私のお昼やね。

image

お。
これは、仕事の写真やね。

image

お。
これは、夕食やね。

お。
これだけみたいや。

ふんふんふーん♪
眠いー

もう書けんー
明日の私に期待して下さいませー

みなさま
おやすみなさい(*´▽`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto