しょうこちゃんへ

しょうこちゃん
今日は足を運んでもらってありがとう。
ようけしゃべった(笑)
お腹すいたやろ。
ごめんね。

しょうこちゃんが今日

まだ、お給料ぶんの働きをしてないように思う。

いうて言うてくれたやん?

うん。
まだ、しょうこちゃんは具体的にはお金を生み出しとるわけではないけど、私はね。しょうこちゃんがおってくれたら、自然と頑張れるんよ。

しょうこちゃんのお子さんも知っとるし、旦那さんのお顔も写真から拝見したし、お父様まで見させてもらいました。お母様にいたっては、直接ご挨拶までさせていただきました(笑)

しょうこちゃんの回りの人も、みんなみんな幸せになれるようにって思ったら、私、めっちゃ力出るんや。

1人だけやったら、たぶんこれ以上成長せんと思う。
したとしても、ゆっくりゆっくりやと思う。

しょうこちゃんがおるから、モタモタ足踏みせんと、どんなところでも前に進めるんよ。

今日来てもらったんは、一緒にパソコン見てもらいたかったからなんや。
自分では、パソコン一つ買うんも、迷うてしもうて買わんと思う。
それに、しょうこちゃんのために時間を割くんは、エミーライフの成長のためでもある。
2人で考えながら、もっともっと成長しよう。

頼りない山本やけど、よろしくね。

来年は忙しくなるで。
イベント2件と例の書類ね。

あれはエミーライフを成長させてくれると思うよ。

あの件が通る通らんの問題でなくて、その過程がエミーライフを広げてくれるんやと思う。

しんどいと思うわ。
だけど、ついてきてくれる?

頑張ろ!
2人で成長していこね。

あと、あのチームもええチームや。
最高。

私、幸せものや。

来年の目標値。
あの数字目指して頑張ろね。

できたらいいですね。
じゃないんやで?
目標に到達するための努力を全部したら絶対できるんや。

目標に到達できんのは、まだ足りんのやで。
努力、工夫、勉強、知恵

しょうこちゃんは、目標到達するまで頑張れる?

一緒にあーだこーだ言いながら、到達地点に立ってみよう!
そしたらきっとその先、もっと長い道が見えて、高い壁もそびえとるんがわかるやろうけど(笑)
そしたらそこで、その壁を乗り越えられるように、努力、工夫、勉強、知恵を絞って進んでいこうな。

しょうこちゃんと一緒に進んでいけたら最高や。

なんか、プロポーズみたいになったけど、これからよろしくお願いします。

image

image

夕食
いただいたピザ
いただいたキャベツ
昨日から連チャンの鶏手羽

©2016-2023 Mie Yamamoto