ラインの中身

image

わが家の夕食担当娘ちゃんからラインが届きました。

お酒と、みりんを買っておいて下さい。

…(;´Д`)
はい。

わかりました。
すみません。
無くてもあんまり関係ないかなーと思って買い足さずにいた調味料でした。

はーい(。・・。)
今度買っておきます。

今日は鯖の味噌煮と、ゆで卵とマカロニとキュウリのサラダ。それと味噌汁ができていました。

美味しそう(*´▽`*)

だけど、今朝、娘から

娘「今日、ご飯いる?」

と聞かれ、

私「うーん。遅くなるかも。もし要っても、残り物で食べれるから、子供の分だけでいいよ。」

と伝えていたので、本当に私の分がなかった(^-^;

よいよい。
私は、残り物で夕食を食べ、珍しくワインをグビグビ飲んで酔っ払って子供に絡み、
「ね。ね。ジャンケンポイポイしよう!」  
と絡むと

「この酔っ払い、どうにかして。」

と邪険にされ、泣いてやるー(≧Д≦)

と、一人寂しくもう寝ようと思います。

ワイン2杯と梅酒を1杯飲んで、飲み過ぎて気持ち悪いです。
吐きそう。

もう寝ます。

今日は宇多津と丸亀で企業訪問。
その帰り道、道に迷って、たまたま車を回したその先に、小さな小さな祠があって、何だか声をかけられた気がしたので、車から降りてお賽銭を供えてきました。
何ともない小さな祠で、神社とも書いていました。

神社とも言えぬほど、小さな小さな祠でしたが、とても力が沸く神社でした。

ご神体は何でいらっしゃるんだろう。
ものすごい力があるご神体でした。

これからも時々お参りしたいです。

あ、丸亀からの帰り道、あまりの渋滞に疲れちゃって、勅使から高速に乗っちゃった。

450円が我慢出来なかったの(-_- )

しょうこちゃん、450円、経費で落としてもいい?

今度から、無駄使いしないようにするから←ほんとだな?

今回は見逃してー(≧Д≦)

©2016-2023 Mie Yamamoto