身悶え

image

なんということでしょう。

写真がこれしかないー(≧Д≦)

これが、ホームページの表にドーンと載るのかと思うと…恐ろっしゃです(;´Д`)

今さら取り繕ったところで、みなさんには私がバレているので、もうそのままいきませう( ´艸`)

といっても、今日は何にも書くことがないのです。

平和な1日でございました。

お!
お!

おお!

今日は撮影をしたぜ?

スタジオでヨガの撮影をしたぜ?

なんの撮影か、またみんなにお話できるようになったらしたいんだぜ?

きいてくれ?だぜ?

でも、撮影した動画は怖くてまだ見れていないんだぜ?

きっと自分の動画を身悶えしながら見るんだろうなぁ(^^;)

だぜだぜ病にかかった山本さんでした。


今日のブログはイマイチだったよね?
何だろ。
最近、言葉の調子が出ないわ。

ガーン_| ̄|○

こんなんで、仕事がつとまるんやろか。

おお。
恐ろしい(;´Д`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto