再会

image

今日はびっくりするほど、懐かしい人と再会しました。

昔から人を思いやる優しさに溢れていらっしゃる方でしたが、なお一層感覚が研ぎ澄まされて、物事の本質をみる力が増して、益々慈愛に満ちたお顔になっていたのが印象的でした。

若いときからご苦労された分、柔らかいお顔になられたのだろうなあと思いました。

久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかった。

みなさんの力に本当に助けられます。

ありがとうございました。

image


「最近、みんなから二度見されるんやけど?」こないだ娘に怒られました。
(´・ω・`)

友達に「今日も赤飯なの?」
とも言われたそうです。

(>_
ノンノン、ノンよ!

玄米と赤米入れたご飯なの。
もちろん、分つき米も混じっているけれど。

食物繊維を摂取するのだ。
トイレでスルンと出るように(≧▽≦)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto