ソファー

image

えー
昨日は
またまたソファーがベッドとなってしまいました(T-T)
ソファーで寝たことよりも何よりも、ブログをまた飛ばしてしまったことが、情けないー(≧Д≦)

私のブログを見て下さっている方から感想をいただくことがあるんです。
スマホの充電の方法とか、田んぼの端っこの歩き方とか、フルーツワッフルが美味しそうだったとか!

はい(≧▽≦)
フルーツワッフルは、めちゃうまーでした(≧▽≦)

ブログは毎日更新する!
そう決めたんだもの!
ソファーで寝たりしたらダメよ。
ダメダメ。

これからの山本を温かく見守って下さいませ(´ー`)

今はここにいます。

image

家に帰るとテレビがついて、ガンガン音がうるさいのよ(T_T)

仕事済ませて帰ります(´ー`)

…いうて、マックも音楽ガンガンやけど(^^;)

でもでも、ソファーはないんだぜ( ̄∇ ̄)
寝られないんだぜ( ̄∇ ̄)

©2016-2023 Mie Yamamoto