休日

image

今日は休日でした。
心がほっとほぐれた1日でした。
幸せな1日でした。
また、明日から頑張ります!

さて。
私の1日です。

image

誰じゃぁぁぁ(`Д´)
洗濯物の中にティッシュ入っとったどー(`Д´)
朝から大変やったやんけー(`Д´)
気をつけてくりー

と子供達に言ったら
「ママかもしれないでしょ?」
と、言い返されました。
(´・ω・`)
はい。
そうかもしれません。
言い方気をつけます。
(´・ω・`)

image

朝ご飯は、ホットケーキよ。
セルフで焼いてね。
と、そう言ったら
「仕事を放棄ですか?」
と息子から言われたわ。

イエス。
今日は休日よ。
たまには食事作りを放棄させてよ。
ホットケーキのたねは作っておいているでしょ?
フライパンで焼くだけよ。
焼いて下さい。   

写真は、息子作。
焦げ臭いわ。
換気扇は回してください。 
それと
なぜ、ホットケーキにお箸なんですか?
(´・ω・`)
うちにはナイフもフォークもあるざんす。
文化的に食べちくり。

©2016-2023 Mie Yamamoto