勉強会

今日はスタジオにて解剖学の勉強会。

勉強熱心な先生が愛媛や高松から集まって下さいました。

image

以前、ディブランチスタジオから巣立ってくれたピラティスの先生達が、それぞれの生徒さんにピラティスの楽しさを伝えてくれていて、私はとてもとても感動しました。

人の輪が繋がるのって、何よりもステキで強い力なんだなぁと思いました。

先生達の顔つきも、もう立派な先生の顔になっていたのも、嬉しかったです。

楽しいことばかりじゃないでしょうに、それを乗り越えようと踏ん張ったからこそ、その堂々とした顔なんやね。

ほんまに嬉しい1日でした。

プライベートでは、今日の夕食は手作り餃子。

はちきれそう。
と言うまで食べてもらいましたよ。

甘いな。
娘、息子ちゃんよ。

まだ餃子の皮が残ってるから、明日も餃子にできるんだぜ?

明日も餃子にしようかなぁ( ̄∇ ̄)

やめて。と言われた。

子供の意見は関係なし。
母がしたいように作るのよ。オホホ( ̄∇ ̄)

©2016-2023 Mie Yamamoto