ストック

image

今日の写真を撮り忘れたので、ブログはストック写真でごまかそうと思います。( ̄∇ ̄)

いつも、その時心動かされたものを写真にとってブログに載せようと思うのですが、綺麗だなぁと思った景色も、写真にするとつまらなくなってしまうのは、やはり私の腕なのでしょう。

今日はお月様のよい話を聞きました。
お月様は満月の時も半月の時も、いつも変わらず私達を喜ばせようと空に昇ってくれるけれど、私達が話題にするのは満月の時だけ。
そんな私達の小さな心にも構わず、いつも全力で輝くお月様。

私も、見られていようがいまいが、いつも自分にできることを一生懸命していきたいと思います。

今日の午後は少し雲もでましたでしょうか。

友人がカマタマーレの応援にいくと話をしてくれたので、あまり暑すぎても困るなぁと思ったんです。

少し曇った時もあって、よかった(*´▽`*)

昨日から、清水の舞台からダイブする心地でいましたが、たくさんの友人が猪突猛進する私を支えてくれて今日1日も終える事ができました。

幸せな1日でした。
また明日から頑張れます。
みんな、ありがとう(´ー`)

©2016-2023 Mie Yamamoto