清水の

清水の
舞台から
飛び降りるつもりで
美枝ちゃん
寝ます!

寝ちゃいます!

明日起きれるやろか…

(;´Д`)

清水の舞台から飛び降りるぐらいなら
今、起きて仕事したほうがいいんでない?

…き、清水の舞台から飛び降りるつもりで寝ます。

許してちょ。
頭がもう、動かんのー(≧Д≦)

明日、起きるけん(≧Д≦)
頑張ります(≧Д≦)

ご連絡いただいているみなさま。
連絡が滞っておりますが
近いうち、必ずご返信します。

申し訳ありません。
あと少し、お待ち下さい。

image

写真は、仕事場の駐車場から。
今の私の生活で一番都会な場所なのです。(^^ )

迷子

今日はいつもの道を変えたら

迷子になってしまいました。

image

ここは、どこ?
(´・ω・`)

今日は息子の三者懇談会。

懇談会は何回しても、どっと疲れます。

今日は久しぶりに倒れ込むようにしてお昼寝をしてしまいました。

体力つけなきゃ(´Д`)

image

©2016-2023 Mie Yamamoto