ラブリー(≧∀≦)

image

はぁぁ(*´▽`*)
言ってしまいましょう。

はい。
親バカなの。
可愛いの。
(*´▽`*)
実家のくうちゃんです。

なぜか、寝室の後ろ側には引越のサカイさんの段ボールが置かれてあるけど、それでもかわいいんです( ´艸`)

実家に行くのが夜遅くてお腹すいたので、実家に行きながらバナナを食べたら

なぜ、こんな食べかけの…しかも繊維が残ってる写真しか撮ってないんだ!

image

くんくん♪
におわれたのも、また可愛いの( ´艸`)

はぁぁ(*´▽`*)
ラブリー

今日はお客様から
「ワッフル美味しそうね。」
「ソファーで寝たらだめよ(´ー`)。」

なぁんて、お声かけ下さったのよ。
(´・ω・`)
ハァーイ。
気をつけます。

んもぉ。
んもぉ。
それにしてもブログを見てくれているのがチョー嬉しい(≧∀≦)
頑張るぞー♪♪

それにしても今回のワッフルへの感想は多かったわ。
私、よい宣伝してるんじゃないかしら( ̄∇ ̄)
新田のロダンさんですよ♪♪
おいしかった。←まだ言う
ペロリやった。←そればっかり

さ。
今から梅酒片手にパソコンよ!
昨日の焼酎は、濃すぎて、コテンと寝ちゃったのよ!

バランス、大事やわあ(笑)

©2016-2023 Mie Yamamoto