眠いー

眠いー
お腹すいたー

これ以上起きていたら、気が狂いそうだー(T_T)
早く寝ます!

今日の朝ごはん。

image

お弁当

image

マカロニサラダをお弁当に入れるのはたぶん人生で2回目である。そしてたぶん2回目であろう、メインが魚であるという、大冒険。

んー
娘に、ものすごく不評でしたが、娘はヒジキご飯が大好きなので、まあ、他は仕方ないと許してくれました。
息子は魚を残すだろうと思っていたら、食べていたらしい。
腹ぺこだったに違いない(。・・。)

夕飯
肉じゃがにしようと思ったら、煮崩れしてしまい、コロッケにするしかなかった(T_T)

image


他に昨日のポトフやらアスパラガスのピーナッツ和えやらナスの辛子漬けやら…

今日のくうた君

image

こないだのコロッケのお返しに、ヒジキご飯とナスの辛子漬けとマカロニサラダをお母さんのところに届けました。

くうた君
またくるね♪

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto